
--/--/--(--)
スポンサー広告

俺もおかしな夢を見た

夢を見ました

トイレに入ったら2匹のヤドカリがえびセンを食べてました
一匹はドアから出て行きもう一匹は俺がトイレに流しました

おしまい


東京ドーム○○個分

よく使われる例えで【東京ドーム○○個分】ってありますよね

東京ドーム=とても大きい
東京ドーム=巨人のホーム球場で認知度が高い
きっとこんな理由で使われ始めたのだと思います

当時は確かに東京ドームしかありませんでした
今は立派なドーム球場がたくさん増えましたよね

素朴な疑問としてご当地に行くと例えも変わるのでしょうか

私は叔父の影響を受けて大洋ホエールズ時代からのベイスターズファンです
たまには【横浜球場○○個分】って言欲しいと思う今日この頃です



雪原って目が痛いですよね

昨日はギルハンで雪原に行ってきました
ファングがアクティブになっていましたね
雑魚狩り中にリンクしてきたら危ないですね
メチャ堅くてかなりの数チップ投げました

久しぶりに行ったせいか途中から目かすごく痛くなりました
雪原はまぶし過ぎだと思うんです
画像の照度落としたらとアドバイスをもらい後で確認したところ
設定は一番暗い状態でした
ディスプレイも暗い設定だったので今以上に抑えることは無理かもしれません

次からはサングラスでも掛けながらプレイしようかと本気で思っています

パソコンを買ってみます

今のPCが完全に壊れるまで頑張ろうとも思ったけど壊れてから買うと
使えない期間ができてしまうので買う事に決めました!
でも種類がありすぎて優柔不断な俺としては迷いすぎて熱が出そうです><

今のうちにもう一台準備して一応今のPCも修理に出してみようと思います^^
そうしたら2PCとかできるかも^^(1PCでも操作出来ていませんがw)

アプデもあるみたいだしキャラを作って初めからやるのもいいかもねー





おめでとうございます

明けましておめでとう^^
今年もよろしくお願います^^

初詣で引いたおみくじが大吉でした!!
去年は確か凶だったような><
実りのある一年になるといいなー^^

本年もどうぞよろしくおねがいしますmm


| ホーム | 次ページ
Page Top↑
