
--/--/--(--)
スポンサー広告

ユニコーンって

ユニコーンの空Cが安く売っていたのでつい勢いで買ってしまいました
自力ドロップを望んでいたものの最近は諦めムード一色でしたから><
そして調子に乗ってテイムをした所まさかの一発テイム!!
うれしい誤算でユニコーンをGETできました^^
※画像はありません・・・

今は魔女クエの恩恵でレアペットが少しは身近になりましたが私にとってはまだまだ遠い存在
そんな中でアンコがもう1匹増えたのはうれしい限りです^^
ユニコーンと言えば何と言っても進化すれば騎乗出来る事!
噂ではキリンよりも早く走るとか@@しかも動画を見る限りかなりカッコイイ!
早く進化させて乗ってみたいものですが大変なのはこれからですよね><
鷹ですら最近やっと120になったばかりなのに・・・
天然が130を超える頃には進化してるといいなー(遠いな;;)


| ホーム | 次ページ
Page Top↑
