
--/--/--(--)
スポンサー広告

耐えられる暑さにも限度が

日本中が沸騰してますね~
俺の職場は倉庫作りなので普通に37℃とかあります
エアコンなんて無駄です
毎年7月8月で体重が-8kgとか落ちます
今年の暑さは厳しいので-10kgとかいっちゃいそうです

こんな時はエアコンがんがんつけてラペでもしたいですねぇ
自室にはエアコンないので実際は扇風機で熱風かき混ぜているだけですが><

なかなか思うようにINが出来ないのでイライラします
昨日IN出来たと思ったらシクパス切れてるしw

夏は暑いからこそ夏なので文句は言いません
でもね、耐えられる暑さにも限界はあるのですよ 
お願いだからもう少し空調関係の設備投資よろです>社長さま


| ホーム | 次ページ
Page Top↑
