スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

頑張ってみたんだよ

ブログ・・・PC音痴だけど頑張ってみたよ。でもここまで費やした時間が4時間半とか・・・ありえないべ・・・
だいたいね言葉が謎すぎるのよ。考え過ぎて熱出たらどうしてくれるのよ!


↓ラペの情報はこちら↓

今朝ついに天然のlvが118になりますた^^
@2でR6ですな。早くあのカラフルな4本足に跨りたいものです。

シクバフ+オークポットでチャンピオン狩りが出来る事が判明しました
1ssで今日は7%くらいだったかな。これが数字的に良いのか悪いのかはわからないけど・・・
魔法なんて使えないしこんなもんかな。でも真面目にやれば8%くらいは期待できるかな。
ドロップが終わってるけど、投げるチップが半分以下で済むから目先の事だけ考えるならそれなりに経済的かも。ラクは1100くらいだったからフィールド雑魚狩りと変わらないかな。
クレバフあれば雪原でソロも結構いけるんだけどねー。
とにかくシクバフ修正入る前にちょっとでもlv上げとかないといけんね
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
