
--/--/--(--)
スポンサー広告

☆R6☆

昨日ついに天然がR6になりました!!
わーい^^

で、早速装備品をそろえる事に・・・

オークションに張り付いたり
ギルメンの皆さんに譲ってもらったり
PC落ち覚悟で露店の町に行ったり
淡い期待を抱いて狩りに出たり

結果・・・

指  体力指輪×2個
耳  ドラゴンアイ
首  ---
頭  課金頭
足  古代足
手  ---
胴  R6ベルト
背  R6永久マント
斧  ---×2本
鎧  ---

+4Lv10まで強化
石は体力・力のレア石

片手斧は一本も用意できず
手も古代グローブ落札したつもりがまさかのノーマル
鎧にいたっては張り付いていたのにも関わらず落札負け
ネックレスは見た目可愛いのがないしどうしよう
耳はドラゴンアイ持ってるからいいや

と、まぁこんな感じです・・・

CGがあるからなるべく揃えたかったけどさすがに一日では無理ぽ><

↑自力ドロップするかもしれないけど
↓どうせ武器があってもQS持ってないし
↓QS買おうにも高くて買えないから+4にすらできないし
↓片手斧だから2本必要だし
ぐはw

目標だったR6になったもののやる事はたくさんあるんだよねw
こうやってモチベはある程度のラインで保たれていくのですねw


たまには皆さんに向かい風が吹きますように・・・
No title
R6おめでとう~♪ (*'-')ノ。・:*:・゜☆
今年中って言ってたのが今月いっぱいで120なったねぇ@@

しかし... 片手武器2本だからQStに苦労するのね><
片手斧拾う事があったら報告するね^^
QStは売っちゃったw

でも、古代足は羨ましい!
by: Eins * 2009/11/29 18:49 * URL [ 編集] | UP↑
No title
R6おめでとう!!^^
念願のキリンデビューですね!

装備変更ができないのは辛いですがそこはまったりと集める感じでw
なるほど向かい風ですか・・・w
確かにたまには逆境に打ち勝つ為には必要かもしれませんw

リンクの方法は↓で説明されてるんで参考にしてみてください^^
わからないことがあればヘルプしますよ!
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-64.html#more
by: wind * 2009/11/30 22:13 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>アインさん
ありがとう^^
何か最近は早くLv上げたくなっちゃって
特に金曜の夜は睡眠時間をかなり削りましたw

武器はね・・・ソロしかしないから両手斧でもいいのかもしれないけど・・・
拾うことあったら声掛けてください!!
あ!QStもよろです!!

古代足走力+10UPだからおすすめだす^^
by: 天然 * 2009/12/01 13:13 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>風さんありです^^
装備ね・・・
焦らず集めて強化もしていきますー^^

リンクとかは時間ある時にチャレンジしてみます!
あとは画像だな><

逆境の無い人生希望w
by: 天然 * 2009/12/01 13:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
