スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

CGお疲れ様でした^^

日曜日にパルのCGに参加しました!
今回もよくわからないうちに終わっちゃいました・・・
楽しかったからいいや^^
対戦相手さんを待ってる時のドキドキがよかったなw
実際戦いが始まれば秒殺だけどね^^;

マスタ色々とお疲れ様です^^
参加した皆さんお疲れ様です^^
また機会はあるだろうからその時は楽しみましょうね^^


オークションで R6+4lv10 の召喚服を落札しましたが
能力的には R6+4lv10<R5+13lv10 でした
+4を+8くらいにしないと同等にならないかも
って事で鎧もしばらく放置決定w
+15とかがたまに売ってるからそっち買った方が早いかな^^;
買えるならの話ですが><


最近サラが魔獣と相性がいいとの情報を得ました
実際どうなんだろう・・・
あくまでもメインではなくサブでって事なのかな?
サブペットなら個人的にはタコがいい気がするんですが・・・
ランクが違うから能力の差は埋めれないか><

実は昨日仕事中に怪我をしちゃいました;;
簡単に言うと左手薬指骨折です
でも思っていた程治るのに時間は掛からないみたいです^^
指が2倍くらいにはれ上がった時は痛み忘れて笑いましたw


皆さんも怪我には気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
