スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ギルドイベント

昨日の夜にルティさん主催のイベントに参加しました^^

修練の島を利用して一番先に隠れたルティさんを見つけ
アイテムを届けたら勝ちというイベントです
アイテムは何かはわからず、ルティさんに3回のみ質問ささできます

で、ルティさんは一番早く発見したのですが
アイテムに関してはYESかNOかでしか答えてくれないのでどう質問したものか
考えていたら、みんなに先を越されて結局4位でした;; おしい><

景品は1位SS3本
   2位SS2本
   3位SS1本  だったかな^^;

入賞したみなさんおめでとう!
企画してくれたルティさんありがとう!!
参加したみなさんお疲れ様でした!!!

俺も何かイベント考えてみようかなー^^

スラさん、風さん、リンクとブログの宣伝ありがとうございます^^
でもね・・・まだまだ人に見てもらう出来じゃないので
恥ずかしいっす><

誰にも言わないでこっそり始めたのに・・・
知らないうちにばれてました><

自分からは恥ずかしくて宣伝出来ないので
まだまだこのままこっそりと続けますw

スポンサーサイト
No title
ぬっくん。ブログ始めてたの知らなかったよ(ノД`)
足くさ。。口臭。。。水臭いじゃまいかヾ(`Д´*)ノ
さっそくリンクしちゃうんだからねっ(*ノωノ)

イベントおつかれさまでした(´∀`)
新年のイベントを考えたので、そっちも是非参加してねw
by: ノイ * 2009/12/06 18:32 * URL [ 編集] | UP↑
No title
ぬっくん見つけたのは早かったのに惜しかったですね><

イベント開催楽しみにしています!
手伝えることがあれば手伝います^^

そうだ、ブログのデザインを変えてみてはどうでしょう??
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-50.html#a3
にやり方が載っているので参照してみてください^^
手順としてはこの中の
「テンプレートの設定方法」→「共有テンプレートの追加」→「テンプレートの追加と管理」
の項目を順番に見ていけばできると思います!
「公式テンプレート」よりも「共有テンプレート」の方がデザインも豊富で選ぶのが楽しいですよ^^

あとは画像の乗せ方か・・・w
画像のサイズ変更はSCメンバーページの画像編集方法を見てもらえれば行けると思いますが、伏字処理とかってできます?(例えば他人の全茶の伏字 etc.)
by: wind * 2009/12/06 19:12 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
> ますた!
コメントありがとう^^
みんなに秘密で始めたのにばれてしまって・・・
いっそ報告しようかとも思ったんだけど・・・
あまりにも自分の足が臭くて><

リンクぜひお願いします^^
でも俺はリンクできないよん><
だってやりかたまだわからないかラ

新年のイベント楽しいそう^^
シクパスはいただきます><b
by: 天然 * 2009/12/07 19:04 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>風さん
ありです^^
バックかネックレスで迷ったんだけど
ネックレス先に持ってっちゃった><

イベで何かお願いするときは全チャで叫びます^^
楽しみにお待ちください^^
まだ何も考えていませんが><

ブログのデザインをかえるですって!?
伏字処理とかが出来るかですって!?

フフ

出来ないです><
でも・・・頑張ってみるネ
by: 天然 * 2009/12/07 19:12 * URL [ 編集] | UP↑
No title
ぉゃ
秘密にしてると思っていたので宣伝してなかったw
もぅ、遅いと思うのでリンクのみの宣伝にしておきます!


リンクはね、管理画面の左の方をずっと見ていくと
『リンクの設定』ってのがあるから
サイト名には〇〇のブログとか適当に書いて
URLの所にその人のURLをコピーして貼り付ければ簡単だよ^^
挿入位置は、持って来る順番だね^^

いつも適当にいじってるので詳しい事はwindさんに聞いてくださいww
by: Eins * 2009/12/07 21:42 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>アインさん

リンクありです^^
秘密だったけどばれちゃったから><
恥ずかしい><

こっちからのリンクも挑戦してみる><
わからない事は風さんに相談するw
by: 天然 * 2009/12/09 12:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
