スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日のギルハン

日曜の夜にギルハンでアヌビスぬっころしに行きました
俺はクレで参加したんだけど・・・

あんなにヒールしなかったPTは初めて><

何で@@?なんでぇ??何でだよw
どうしてみんなそんなにHP減らないんだよ!!
ペットはアインさんが回復してくれたし
バフ以外出番なし・・・

みんなカッチカチなのか?
肉・POTがぶ飲みか?
スラさんが呪で回復してくれていたのか?
各々が青ピクで回復しまくったのか?
タコの呪いをりせさんが使ってくれたおかげか?

そのHP減らないっぷいは
HPバー表示がおかしくなったのかと疑うほどw

なんだか回復をしないクレなんて
コーヒーのないクリープみたいw

決して手は抜いてないよ><
だからまた誘ってね^^
スポンサーサイト
No title
ギルハン楽しかったですね^^
私はパスダメ使ってたし雪結束あったし
なによりも... Lvが109なんです...
だから釣りしてダメ受けてもPOTで結構回復するw
たまにイッパイ連れて来て(ヤバって思ったけど)壁さん達が持って行ってくれたし^^
クレさんはいてくれるだけで凄く安心するから重要な癒しキャラですよ!!
(青ピク出してる人なんていましたっけ??)

またギルハンしましょうね(^-^*)


ぬっくんはコーヒーにはクリープ入れるタイプなんですねぇφ(..*)メモ②
私は牛乳派です!
by: Eins * 2009/12/07 21:52 * URL [ 編集] | UP↑
No title
呪はバフしかしてませんよ^^
あのメンバーだと前衛3人はほとんど最低ダメだったんじゃないかな。
火力も十分にあったし。
育成ペットありであれなら,今度はタキンあたりいけそうですね^^

それにしても,あんなに固まるとは予想外でした。
この問題が解決しないことには野良の鹿とか行けそうにありません;;
by: スライ * 2009/12/08 03:23 * URL [ 編集] | UP↑
パルは…
最近、ずっとそんな感じ(笑)
アタシも回復とかしてないもん。
バフ係&火力参加なつもり。
あ、ボスは、また別としてね(笑)
タキンや鹿な時は、大活躍だよ(笑)

さすがに、パルには一緒に行けないけど。
もう112になっちゃったので。
また一緒に雪原に行こう!

あ、ブログリンク貼りました。
事後報告です、てへっ(笑)
by: るてぃ * 2009/12/08 07:39 * URL [ 編集] | UP↑
No title
PTお疲れ様でした^^
あの時はフルバフ状態だったので恐らくスラさん、アインさん、オレは1発80~90ダメぐらいだと思いますよw
+αでMobとのLv差で回避もありますし^^
クレさんがいることで安心して殴られることができますよ!w
安心してEBぶっ放しててくださいb

コーヒーのないクリープ・・・・気分悪くなりそうだw
by: wind * 2009/12/09 00:29 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>アインさん

そっか^^Lv109だった^^
101の自分と一緒に考えちゃった><
それにパスダメ+雪結束か><b

回復で迷惑かけてなければ安心です><
ダメクレですがよろしくお願いします;;
重要な癒しキャラか・・・フフ

コーヒーに牛乳も美味しいよね^^
by: 天然 * 2009/12/09 13:09 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>スラさん
コメントありです^^

そっか呪バフだけだったか^^
あまりにもHP減らないから誰かが変わりに
回復してくれてるの!?なんて思っちゃって^^;
高火力故の被ダメ減少だったのね!!

うんうん^^アヌビスは卒業かも^^
タキンみんなで攻めましょう!!

俺も後半一回落ちたw
常にストレスなく動いてくれるといいんだけどね^^;
スラさんPC関係強いからうらやましい><
by: 天然 * 2009/12/09 13:33 * URL [ 編集] | UP↑

>ルティさん 
コメントありです^^

水晶とかでMP枯れそうになってた時代が懐かしいかもw
そっか・・・
俺ももっと火力として貢献できるようにならないとなw

112@@・・・だってこの前111になったばかりじゃ・・・
追いつかれるのも時間の問題な気がw
雪原ならいつでも^^ご存知の通りあんまり美味しくないけどw

リンクありです^^
俺もやってみます!!
by: 天然 * 2009/12/09 13:47 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>風さん

PTありでした^^
みんな強いから頼りになる><
次回はEBlv20をぶっ放します!!
あwその前に杖装備しなくちゃ><

フフ
俺はクリープだけで飲むことが出来るぜb(ウソ

by: 天然 * 2009/12/09 13:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
