スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

色々といじくってみました

リンク設定できました!
テンプレートかえてみました!
アドバイスくれた皆様ありがとうございます^^

俺は猫が好きなんです
実家で飼っているのも俺が拾ってきた猫
所属ギルドも猫
好きになる子は猫っぽい子
だからテンプレートも猫にしてみました
時計も猫があったので飛びつきました

でもね・・・おっさんのブログって雰囲気じゃないよね
何て言うか・・・子供!?それも女の子!?って感じで

先に断っておきます・・・俺はおっさんですから



最近PCの調子がすこぶる悪いんです

音が掃除機みたいにうるさくなったり
英語がたくさん書いてある青い画面になったり
マウスが動かなくなったり
キーボードが反応しなくなったり

そう言えば以前登録した顔文字もある日突然消えちゃってたな
マスタや風さんから掃除をした方がいいと教えてもらったので
今度の休みにするつもりだけど直らなかったらどうしたものか

ブログの更新とかは職場のPCで出来るけど
さすがにラペは自宅PCじゃないと無理だな

なんだかんだで5年も経つし思い切って買ってしまうか
シクでもラグらないようなPCを!!

スポンサーサイト

テンプレ可愛いねぇ('0'*)
私も猫大好き(〃-〃)
家にも1匹います!

ぬっくんの好きになる人は猫っぽい人...φ(..*)メモ②
てことは... 気が向いた時に近寄ってくる人!?
それとも抱っこさせてくれない人!?(ウチの猫だそうだからw)

私も前のノートPCが英語がたくさん書いてある青い画面に急になってた...
しまいにゃいきなり終了してたw
掃除をしてよくなるといいね><


*前回のブログ... コーヒーのないクリープってのをクリープのないコーヒーと読み間違えてた...ゥフ
by: Eins * 2009/12/11 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

ブログが見違えるようになってますね!
まさかプラグイン(猫の時計)まで使いこなすとは@@
すごくいい感じです!b

オレも猫好きですね~
自身の性格も猫っぽいかな?
(一人でいるのも好きだけど皆でわいわい騒ぐのも好きな気分屋?w)
いつか真っ黒か真っ白な猫を飼いたいなぁと思ってますw

PC結構調子悪そうですね^^;
買って5年経つのであれば買い替えも検討ありかもですねぇ@@
by: wind * 2009/12/13 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

>風さん
これいい感じかな!?恥ずかしいぃ><
これはこれで良しとして後は画像よね・・・

俺も猫っぽいかも^^
ご飯とか食べさせてくれる人になつくけど
お腹がいっぱいになったら関心なくなるしw
実家のにゃんこは白黒なんだよ^^

PCはカウントダウンって感じw
全く動かなくなる前に決めないとね;;


>アインさん
猫チャンはいい!!
猫っぽい子もいい!!

そうなんだよね!!
用が無ければ寄ってこないし
呼んでも振り向きもしないし
でも急に甘えてくるし^^

たまらーん!!

そっかアインさんのノートも同じ症状だったんだ;;
掃除はしたんだけどやっぱもうダメぽw

どっちにせよあったらいいなの例えって事で^^
by: 天然 * 2009/12/14 12:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
