スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

どうしようかな・・・

昨日はソングのテイムにチャレンジしたものの予想通り失敗
R6資金を貯めなきゃいけないのにテイムの誘惑に負けましたw
これで代行含めソング7連敗><横浜ベイスターズみたいじゃんw
鷹は結構成功するんだけどな><
やはり売るべきでした;;

相変わらずチャンピオン叩いているのでドロップも期待できないし
どうしようかな・・・

倉庫内資産は売れそうなものは売っちゃったし、売れないものは寄付しちゃったし
後はクレバフCと進化骨くらいか・・・
でもカード強化してないクレなんて・・・まさに禁断の果実
骨は・・・進化でも無理か;;

だれかクレバフCと骨進化をセットで1Gとかで買ってくれないかな・・・

夢見すぎだな・・・

スポンサーサイト

お金じゃ買えない夢がある(誰かが言ってたキガスル)
おれは歌はまだ拾ったことないけど、拾ったらテイムするよ( ゚∀゚)o彡°
挑戦してなんぼですぞ(`・ω・´)

骨はつかいにくいから売れないよね;
前みたいにまた強くなってくれたらいいんだけどねぇ。。。
by: ノイ * 2009/12/17 21:10 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
>マスタ

お金じゃ買えない夢がある・・・名言きたー^^
何か頑張れそうな気がしてきたb
確かにテイムは挑戦しないとだよね!!
今度拾ってももう売らない!!

骨ね・・・せめて盾装備できるようになったら価値あがるんだけどね!
骨とアイムスは片手武器なら盾装備可能みたいな感じで・・・
無理か><
by: 天然 * 2009/12/18 12:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
