
--/--/--(--)
スポンサー広告

R6の装備って・・・

R6の装備状況が一歩進んだので報告

R6召喚鎧+6lv10を落札できました
能力はR5+13lv10より少し低かったのですが
エピ石(体力・力)がセットされてたのでトータルで考えればこっちの方が上かなと思います
もちろん強化はしていきますが今はこれで><


R6片手斧+10lv10も落札できました
能力もR5+13lv10より上だしこちらもエピ石セット済み
でもとんでもない価格だったからもうルピがなくなりました

もう1本用意しないと見た目が不自然なので辛いところ><
とりあえずPT参加しても文句言われない装備になったとは思うけど・・・
これじゃまだ無理かな><
不要になった装備品が無事に売れるといいんだけどな


今後の目標としては・・・

①+4でいいからR6片手斧をあと1本用意する事
②鷹がlv114になったので早く進化させる事
③ベルト用雪がlv98なので100まで上げてポット作れる様にする事
④同時召喚用にサラ(ソング)をゲットする事

②と③以外むりぽ><




どんだけお金をため込んでたの@@
そこまでの装備が整ったらPTも大丈夫だよ^^
武器は熊装飾で隠せばばれないしw
てかそのOEだったら十分すぎますぜ( ゚∀゚)o彡°

目標は4以外は叶うと思うよ(´∀`)
テイムは運営が燃えなくなるアイテムを出すかどうかにかかってるかも。。。
by: ノイ * 2009/12/20 17:45 * URL [ 編集] | UP↑

> ますた
エピ5時代からの貯金と売れる物は売ったおかげで購入できました^^
倉庫の中もかなりスッキリですw

装備は問題なしか^^後はPCとPSだなw

燃えなくなるアイテム・・・
あれは邪道の極みだと思うけど最近では誰よりも欲しい自分がここにw
正月の限定販売になると予想
by: 天然 * 2009/12/21 12:41 * URL [ 編集] | UP↑

なんてお金持ちなんだ・・・w
装備は文句なしですね~^^
確かに見た目的にはもう一本斧が欲しいところですね><

あぁ~迫ってくるR6・・・頭が痛い問題だ;;
by: wind * 2009/12/22 00:18 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 風さん

今はシクバフかけるの悩むくらい極貧だよーw

装備に問題ないならよかった^^

もう一本・・・二刀流の痛いとこだよ;;

風さんがR6の頃に装備もいくつか拾えてるかな><
相場の2倍で譲るよ!!遠慮せずに言ってね^^

by: 天然 * 2009/12/23 00:05 * URL [ 編集] | UP↑
R6資金…
アタシは、元の値段が高いので…
未強化で購入、現在強化中。
なんとか、+8まで出来た!
鎧は見付からず未強化で購入。
こっちも+6までは出来てるのよー。
なんだけど、R6QSも高いので困ってる><
こっから先が厳しそうだよ…orz
レベルに関しては、またおいおい…。
R6になると掛かる金額もヤバイよねぇ。

皿いいね!うちの子、すっかり倉庫入り…。
愛しい子だから進化まで育てたいんだけどね。
でも、ポト作るにしても雪100では勿体無い。
雪もフルOBしちゃえばいいのにぃ。
と他人事の様に思うルティでしたwww

PS.115になったよー!うふふw
by: るてぃ * 2009/12/23 19:12 * URL [ 編集] | UP↑

>ルティさん
未強化から+8なんてすごい!
鎧も+6かですか!さすがですな@@
R6はQSを代表にみんな高いよね;;

いやいやサラ倉庫の方がもったいないでしょ><
いつでも里親になりますw

LV115@@うふふってw
普通に一緒に狩にいけますねー^^
まぞいけどまた雪原攻めましょう!
by: 天然 * 2009/12/24 00:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
