スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

難しいね^^;

色々と便利機能もあるだろうし画像とかも貼りたいし、あーしたいこーしたいはあるけれど
やり方がわからないし、説明読んでやってみてもすごく時間が掛かるし・・・
挙句の果てに出来ていないとか・・・今日も3回画面に突っ込み入れました^^;
みんなのブログ真似てみようかなって思うんだけど何も出来なくて・・・
みんな凄いよね!改めてそう思いました><
でも収穫もありましたよん♪
今日覚えた機能はこれ↓

色はこうやって変えるんですね!
文字を大きくできるんですね!
合わせ技

フフ

そうそう現時点で唯一真似が出来る事と言ったら・・・

今日もギルドのみんなに追い風が吹いていますように・・・

フフフ
スポンサーサイト
No title
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン スタッ
(・ω・。≡。・ω・)きょろきょろ
ふふふ来ちゃいましたよw
「ブログ管理画面」の「訪問者リスト」を見るとぬっくんの名前が!w
迷わず来ましたよ~w
各種機能や、記事書くのには少しずつ慣れてくと思うのでどんどん楽しくなってくると思いますよ^^
わからないことがあればいつでも聞いてください!b


・・・ってΣ( ̄▽ ̄;)!!
ここでも見覚えのある台詞が!!w
(ツッコンダラ マケデスヨネ ソウデスヨネw)
by: wind * 2009/11/04 21:05 * URL [ 編集] | UP↑
風さん
風さんコメントありがとう^^

一番乗りだすな@@
密かに始めたのにまさかこんなに早くばれてしまうとは><
訪問者リストでわかっちゃうんだね^^;
また一つ学びました><
楽しさはわかってきたので技術面でのフォローをよろしくです^^;

台詞はね・・・ツッコンダラマケデスヨw
by: 天然 * 2009/11/05 13:22 * URL [ 編集] | UP↑
No title
(」'ロ')」 いつの間にぃぃぃぃぃ!?
私も久しぶりに訪問者リストみたら...('m'*)プ

開設おめです^^
私もブログ機能わかんない事いっぱいあります;;
まず... 【続きを読む】 ってのがわかんないil||li▄█▀█●il||li
もぅ、今更なんであのまま続行しますw

ちょくちょく覗きに来ますね~(*'-')ノ"
by: Eins * 2009/11/07 14:29 * URL [ 編集] | UP↑
アインさん
コメントありです^^

アインさんにも見つかってしまった><
まだまだ見てもらえるレベルではないので恥ずかしいっす><;
でもアインさんもわからない事があるんですね・・・

【続きを読む】・・・教えましょうか?ぷぷ

ブログの方もよろしくお願いします^^


by: 天然 * 2009/11/08 12:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
