
--/--/--(--)
スポンサー広告

画像挑戦

少しやり方がわかったので載せてみました^^

これは118になりたての時で自己バフなし
鷹は104です
HPがもうちょっとで12345だったんだけど調整できませんでした
rappelz_screen00000043.jpg

で、こっちが一番最近のやつです
まもなく121で羽装備体力の結束使用中
鷹にカーソル当たって見にくいですが114です
早く進化しておくれ
rappelz_screen00000052.jpg

なぜにLVが高いほうがMPが低いのかはなぞです@@
装備している石の種類は同じはずだから
LV高い方が当然MPも高いはずなんだけどな

あまったJPを他のキャラに振り分ける事ができたらなと思いませんか?
三次職はこないのが前提ですがw

画像の載せ方はなんとなく理解しました
あくまでも何となくw

色々と挑戦してみたいと思います^^



画像はちゃんとできてるじゃまいか(´∀`)
やってるうちに色々覚えるから、またチャレンジしてがんばってね^^

MP違うのは石のラク補充がなくなったからとか?
そうじゃなかったらなんなんだろうねぇ
by: ノイ * 2009/12/24 21:42 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
>ますた
ありがとう^^
みんなみたいに出来るようがんばるっス!!

ラクも確認して満タンだったから
MPはもしかしたら石の数を記憶違いしてるのだけかもw

by: 天然 * 2009/12/26 12:34 * URL [ 編集] | UP↑

どんどんブログが進化していってますね('0'*)
そして鷹も後少しで進化!
がんばです^^


余ったJPをサブキャラに別けて低いキャラを転職させたいですw
by: Eins * 2009/12/26 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

いつの間に画像の乗せ方も( ̄▽ ̄;)!!
着々とブログが進化してますね@@
あとはペイントか何かで全茶も上から消すことができればもうブログ用の画像処理は完璧ですよ!b

HP12345惜しい><
今度は是非HP77777に挑戦してみてくださいw
JPサブ鰤に振り分けたい・・・
そして、3次来て「JPがな、ない( ノω-、)」ってなる流れですねw
by: wind * 2009/12/26 21:52 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> アインさん
ありがとう^^
まさか自分が画像をはれるようになるとは><
もっと勉強して他にも加工とかがんばりますー^^

鷹はついに進化したんだ^^
あとは天然とのLV差をなくすだけー
長いようで長かった><
by: 天然 * 2009/12/28 23:54 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 風さん
おかげさまでとうとうここまで^^
ペイントか何かで全茶も上から消すことができれば・・・
次のお題と言う訳ですね><

HP77777か・・・LVいくつでその辺なんだろw
3次は期待しないで待ちましょうねw
by: 天然 * 2009/12/28 23:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
