
--/--/--(--)
スポンサー広告

思い出の一場面

画像の練習ついでに載せてみました

クリティカルの瞬間
なかなかのタイミングで撮れているように見えますが
何もクリティカルの瞬間を撮りたかった訳ではありません
この後すぐにLVが上がりました
rappelz_screen00000046.jpg

ギルドのキャラ紹介で使おうと思ったSSです
こっちはボツにした方
普通すぎて面白くありません
rappelz_screen00000011.jpg

マルにクラーケンが徘徊していると聞き突っ込もうとしているところ
シク帰還券の使用も忘れあえなく成仏
この手のボスをソロで倒せる勇者はいるのでしょうか

rappelz_screen00000014.jpg

タコの進化はクラーケンでしたよね
でもこんなになったらちょっと召還するの迷う気がします

SSはその時の気分で適当に撮っていますが思い返すにはいい材料になります
まだまだたくさんありますのでそのうち紹介していきます

トリミングは少しは出来るようになりましたが本格的に加工するのはまだ無理のようです

No Title
SSを振り返るのはいいね~^^
加工はやりながら覚えるから、またSS撮ったら載せてね(´∀`)
by: ノイ * 2009/12/30 03:06 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No Title
>ますた
ありです^^
もっとたくさん撮っておけばよかったー><
マスタがヤクになってるSSとかもあるんだよ^^

加工難しいけど・・・でもちょとずつ覚えていきます><b
by: 天然 * 2009/12/30 13:14 * URL [ 編集] | UP↑
No Title
遂にプロフも写真が載るようになりましたね@@
いやはや進化の早さに驚くばかりですw

Mob突っ込むのには無理せず^^;
(死んでから言っても遅いかw)
また色んなSS期待しています^^
by: wind * 2010/01/01 01:22 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No Title
> 風さん

ありがとう^^
ここまでは何とかなったけど
この先は俺には難易度が高すぎるよ><

どうでもいいSSがたくさんあるから期待しててくださいw

by: 天然 * 2010/01/01 13:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
