
--/--/--(--)
スポンサー広告

新しいダンジョン

先日、今日とエル=カシアに行きました~
最初は雪さんと偵察に、そして今日はPTに参加させてもらいました^^
偵察に行った時は雪さんを守れず。。。
今日もリセさんが。。。

もっと強くなって回復様を守れるようにならなければ><
雪さんリセさん何も出来ずにごめんなさい><
今日俺も現地に着く前に死んだので許してね^^;

前回はテンパリ過ぎてss撮れなかった><
おもいっきり MISS でてますね><


エルカシ楽しい!
んだけど、最近はタヘルが増えてきたw
いつも一緒に行く友達と合わなくて。
あと、時間帯ですごい人が多いんだよね。
エルカシは120↑のトリオ~カルテがいいよ^^
もし、アタシがいたらお誘い下さいwww
by: るてぃ * 2010/01/22 22:19 * URL [ 編集] | UP↑
No title
エルカシはほんと危険なんですね・・・ガクガク
へたれヲリには試練かもしれませぬw
せめて安全地帯があれば・・・;;


そういえばPC買うようで^^
あまり熟知してるわけではないですが何個かアドバイスをb
・店員を捕まえて色々説明してもらうと吉
・メーカーパソコンはあまりお勧めしません;
・ラペはCPUという部品が重要です!
Core2Duo、Quad、i5、i7など色々種類があるのですが(右側ほど新しい)Core2Duoでもいいみたいですよ^^
ただし、クロックと言って上で述べた種類の横に(2.13GHzなど)数字が書いてあるのですが、ラペでは3GHz以上あると良いみたいですよ^^
・あとアイテム取得した時のログ表示バグはあるもののそれ以外は特にないのでWindows7搭載パソコンを導入するのも良いかもしれません
・あとはメモリは4Gあるといいです

とまぁざっくりこんなところでしょうか・・・わかりにくくてすいません;;
何よりもまず店員さんに色々聞いてみるのが一番だと思います!
by: wind * 2010/01/23 22:14 * URL [ 編集] | UP↑
Re: エルカシ楽しい!
> ルティさん
ターヘル言ってるんだ@@まだ行ったことないw
雪原同様混んでるんだね><

エルカシは120↑のトリオ~カルテがいいって
ノイさんもそう言ってたな

俺のいるPTはクレ様死にますけどいいですかww

by: 天然 * 2010/01/25 13:00 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>風さん
エルカシは危険よ><
安全地帯なんてなかった;;
へたれ魔獣には超試練ですww

うおー PCアドバイスありがたいです^^

・店員を捕まえて色々説明してもらうと吉
・メーカーパソコンはあまりお勧めしません;
⇒富士通って友達にいったらドズパラ?スパドラ?紹介されたのでそこで買おうと思ってます。風さんなら通じると思うけど八王子に支店があるって言ってたから

・ラペはCPUという部品が重要です!
Core2Duo、Quad、i5、i7など色々種類があるのですが(右側ほど新しい)Core2Duoでもいいみたいですよ^^
⇒選んだやつはCorei5Duoって書いてあったはず

ただし、クロックと言って上で述べた種類の横に(2.13GHzなど)数字が書いてあるのですが、ラペでは3GHz以上あると良いみたいですよ^^
⇒3.0GHzって書いてあった気がします

・あとアイテム取得した時のログ表示バグはあるもののそれ以外は特にないのでWindows7搭載パソコンを導入するのも良いかもしれません
⇒w7インストール済 これは間違いありません

・あとはメモリは4Gあるといいです
⇒ここも大丈夫!4Gでした

とまぁざっくりこんなところでしょうか・・・わかりにくくてすいません;;
⇒少し勉強したのでわかる部分もあります!アドバイスありです^^
話聞いて大丈夫そうかなって思いました^^

何よりもまず店員さんに色々聞いてみるのが一番だと思います!
⇒自分不器用ですから><

追記:優柔不断な俺の背中に最後の一押ししてくれてありがとう^^
今月中に届くと見積もりがきました^^
「街中非表示からの卒業」
次回のタイトルはこれでいこうw
by: 天然 * 2010/01/25 14:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
