
--/--/--(--)
スポンサー広告

エルカシ再び

ギルハンでエルカシに行きましたが・・・
rappelz_screen00000082.jpg

動揺を隠し切れず・・・
rappelz_screen00000083.jpg

手の度々家内・・・



みんなごめん・・・


No title
しばらく考えましたが、最後の文は「手の届かない」と打とうとしたのだろうか・・・w
結構苦戦しているみたいですね^^;
頑張って~(`・ω・´)P~~~(←他人事w
いつか行くことになるのか・・・orz

追記:
なんとPCは八王子のドスパラですか!
店は知っています^^(八王子の方が近いのに新宿の方にしか行ったことがないですがw
コメの様子を見る限りでは大丈夫そうですねb
快適なラペライフが楽しみですね^^
by: wind * 2010/01/28 00:25 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
> 風さん
言われてみれば最後の文は「手の届かない」ですねw
エルカシ結構どこじゃなく相当です><
そして風さんもいつかではなくもうすぐでしょ^^(早く仲間になりなさいw)

うんうん^^八王子のドズパラですです^^
結局忙しくてまだ行ってないのですが・・・時間の問題です^^
楽しみであります!
by: 天然 * 2010/01/31 20:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
