スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

イベント!!

マスタのノイさん主催のギルドイベントがありました^^
簡単に説明するとホラ全域での鬼ごっこ+かくれんぼです
制限時間まで逃げ切れば勝ちだけどつかまった人はどんどん鬼役になるので
鬼が増えるほど逃げ切るのはきつくなると言う過酷なルールでした;;

開始早々オルニトの遅さに逃げ切るのは不可能と判断して
竹林の片隅でひっそりと息をひそめていました
どんどんみんながつかまっていき気づけば生き残りが俺だけに><
生き残りが一人の場合の景品はなんとシクパス30日!!!

ドキドキしながら隠れていたのに残り5分の所で雪さんに捕獲されてしまいました><
くやち~
きっとエルカシで見殺しにしてきた罰に違いないな・・・

鬼役の人も捕獲した人数×SS1本を賞としてもらえるので
鬼役になっても楽しめる心憎い設定でした^^

最後に何ももらえなかった人でささ抜きをしました
俺はこれに参加して見事優勝!!
ハッピーポーションとむくむくクラッカーをゲットしました^^


マスタ企画運営お疲れさまでした
とても楽しかったです^^
たまには参加者側でイベント楽しんでくださいね^^


※画像の添付が上手く出来なくなってしまいました・・・
色々試しましたが原因はわからないので画像はありません><

スポンサーサイト
No title
竹林も見て回ったんだけどなぁ・・・
見落としてたんだね><
最後に残念賞の当選おめでとう(´∀`)
次回もぜひ参加してね^^
by: ノイ * 2010/02/03 21:59 * URL [ 編集] | UP↑
No title
そんなすばらしい景品だったとは!

でも、最後のささ抜きで残れてよかったねぇ(^-^*)
おめでとう~♪ (*'-')ノ。・:*:・゜☆

次回は参加できるといいな^^


*参考
 SS貼る時に設定ってあるのでそこを横幅400縦幅300位にして
 サムネイルで記事を書くを選択すると小さくいけるかもです
 (横幅500や600でもいいかもです。小さな画像はこの画像で記事を書くでいけるけど大きい画像は試してみてください~)
 ダメだったら言ってください^^
by: Eins * 2010/02/06 16:45 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
> マスタ
MAPで凹んでる所に隠れてました^^
いけるかなっておもったけど雪さんに><

笹ぬきは熱いよね^^;
フライングしないかドキドキでした><
次は絶対逃げ切ってみせます!
by: 天然 * 2010/02/07 00:10 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>アインさん
ありです^^
景品すごいでしょ><
楽しかったよ^^
次回は参加できるといいね^^

画像のヒントをありがとうございます^^
でも少し難しいかも><
とにかく設定を変えてみれば上手くいくかもですね!
苦戦必至なので時間がある時に頑張ってみますw
出来なかったら相談します><

by: 天然 * 2010/02/07 00:25 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
