スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

114→118

lv114になったのが6月で先日やっとlv118になりました
って事は・・・やく1ヶ月でlvが1上がっている計算ですねー
目指すlv120は今年中に達成できるかな??

lvが105くらいまではPTにも参加してたけどその後はほとんどソロのみ
よく頑張ったねー
中途半端な魔闘士が好きだったけど今は魔獣に転職して正解だったなって思ってる
火力あるし防御もあるしペットも育てられるしね!
使えるスキルが少ないのとバフが他の人に掛けられない所は嫌いですけどね
まぁどの職も一長一短ですよねb


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
