スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

真っ暗

狩をしていたら突然真っ暗に><

キャラとMOBだけがなぜか表示されていて一応戦えました><
リロしたら直ったけど何だったのかな??
やっぱりPCが逝きそうなのかな;;



画像の事を少しアインさんに教えてもらったので色々試しています
今回の画像はちょっと小さいですね><
何の画像かよくわからない;;

よくみんなが使っている方法で

○○のテイミングに成功しました

ってその行だけを載せているけどどうやるんだろう@@
やさしい誰かヘルプしてください><


そう言えばやっと納期がはっきりして18日には新しいPCが!!
あとはちゃんと設置できるかどうか・・・
しばらくINしなかったら手こずっていると思ってください;;
スポンサーサイト
No title
自分はSSを切り取ったものは以下のサイトにあるPettyCamera 1.5というフリーソフトを使ってます。
ttp://www.rainylain.jp/etc/ss/

プレイ中にソフトを使って直で撮っても良いし,ラペルズで撮ったSSをもとに取り直してもよいし。
これ以外にも,画像ソフトで編集するという方法もありますが,こっちの方が軽いし手軽だと思います。
参考になれば……
by: スライ * 2010/02/15 03:09 * URL [ 編集] | UP↑
No title
画像の加工はフリーソフト使ったほうがいいかもだね。
やり方とかも乗ってるし、色々試したらいいかも^^

18日ということは今日PC届いたのかな??
メンテ延長してるから、あせらずに設置していいとおもうよ(´∀`)
by: ノイ * 2010/02/18 20:36 * URL [ 編集] | UP↑
No title
SSは小さくてもそこにカーソルをあわせると大体e-390←こんなのが出るんだけど
ぬっくんの出ないよね@@

何でだろう...
それが出たらSS小さくても開いて見ればいいんだけどe-330
難しいよね><
by: Eins * 2010/02/18 23:35 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>スライさん

情報ありがとう^^
フリーソフトがあるんだねー
色々と勉強しながら頑張ってみます^^
とても参考になりましたよ!
by: 天然 * 2010/02/20 22:29 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>マスタ
フリーソフト使っていろいろ試してみます!
そえからPC届いたの!!
部屋の模様替えとかから始めたから時間が掛かって><
でも結局メンテだったからINできず;;
さすがラペルズですね;;
by: 天然 * 2010/02/20 22:33 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
> アインさん
そうなのよ;;何回か試したけど小さくなったらそれっきり><
みんなに教えてもらったフリーソフトで今度は試してみます!
難しいね;;
でもブログのやり方すらわからなかった自分がここまでこれたので
めげずに頑張ってみます!!
by: 天然 * 2010/02/20 22:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
