スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アプデとサバ落ち

アプデが行われて頻繁にサバ落ち&緊急メンテ・・・
アプデの度に繰り返されるので慣れてしまいましたが・・・
これじゃ新規さんはずぐに止めちゃう気がします・・・

今回のアプデで色々変更点がありましたが
今はどうでもいいかな><
まずはサバ落ちしない環境をお願いしたいところです

望む事のポーション効果はやはり
サバ落ちを恐れずにプレイ出来る環境ポーションでしょうか><

早くINできるといいな~
スポンサーサイト
No title
新規さんには是非続けてほしいですよね;;
長期間でもいいからメンテをしっかりして落ちない環境にしてほしい・・・
by: wind * 2010/02/22 00:00 * URL [ 編集] | UP↑
No title
安定してないと、おもしろくても続けないからね><
早く安定させてもらいたいですね(`・ω・´)
by: ノイ * 2010/02/22 23:03 * URL [ 編集] | UP↑
No title
短気ではないと思うけど、ここまでちょこちょこ落とされるとe-262マークが...
しかも、今日は早くINしようと思ったらメンテがゴッツイ延長だった^^;

サバ落ちを恐れずにプレイ出来る環境に早くなってくれないとPTも出来ませんね><
by: Eins * 2010/02/23 20:28 * URL [ 編集] | UP↑
No title
>風様

新規さんがいないMMOはまずいよね><
今回のサバ落ちでマイナスイメージは確かだし・・・
どうにかならないのかねー><

>ノイ様

この前の連続サバ落ち中は別な意味でちょっと面白かったかも><
無駄にカウンドダウンとかしてたし・・・

みなで安定を望みましょう><

>アイン様

サバ落ち頻度がすごいもんね><
怒りを通り越してあきれるばかり・・・

本当PTなんて出来ないね;;

by: 天然 * 2010/02/24 13:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
