スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アプデとサバ落ち2

公式掲示板で誰かが「サバ落ちオンライン」と皮肉っていましたが
思わずうなずいてしまいました
昨日のメンテでようやく解消されたようですがまだ油断しない方がよさそうです

猫マント欲しさに新しいキャラを作って気づきましたが新規さんが結構いるんです
でもここ数日のサバ落ちでやる気なくなったんじゃないかと・・・
プレイして面白くないなら仕方ありませんが離れる理由がサバ落ちでは悲しい

数多く存在するMMOの中でせっかくラペルズを選んだのにもったいないね
ただでさえオンラインゲーム戦国時代で顧客の奪い合いなんだからさ
サバ落ちとかで新規さんを失って欲しくないんだけどな


はまっていた魔女クエ・・・やっと抜け出せました;;
サバ落ちで思うように進まなかったとはいえエサクエで3時間とかw
アドバイスをくれた皆さんに感謝です^^


エサクエ受ける⇒エサクエ終わらせる⇒もう一回エサクエ受ける(きっとここがポイント)
⇒エサクエやらずにもう一回話しかける⇒(エサをあげる)を選ぶ⇒ホールド食らう
⇒ホールド中に少女に話かける(これもポイント)


・・・確かこんな感じだったよね?
忘れてもいいように記録に残したかったけどすでに忘れてしまった><
メモはどこにいったのよw
詳しくは他の方のブログ参照でb

ちなみにその後はとくに考えなくても進めました~
行列も徐々に解消されていくと思うしそんなに大変な所はなかったです

狂信者討伐クエに入ったらPTでやった方がいいみたいですね
俺はギルドの皆に手伝ってもらいました^^
ノイ様ミク様アイン様
みなさん遅くまでありがとー!!

スポンサーサイト
No title
狂信徒までがめんどくさいよね><
そこからはサクサクいけるからがんばってね(`・ω・´)

鯖落ちはなくなったけど、魔女クエの象牙とかアサシンギルドはかわらずモブ多くて重かった(ノД`)
もっと鯖に負担かけないようにしてほしいね;
by: ノイ * 2010/02/26 17:24 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
> ノイ様

うんうん^^;正直めんどうですよね^^;

魔女クエ手前までは進めたけど後は混雑具合と相談します><
天然ならある程度進められそうだから行けるとこまで行ってみます><

サバ落ちの巻き戻しでクエやり直しとかはもう勘弁して欲しいね;;
by: 天然 * 2010/02/28 11:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
