スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新しいPC

新しいPCを使い始めてから10日が経ちました
文字化けも解消されたようで特に不具合はありません
旧PCが完全に壊れた訳ではないので今の所2PCが出来る様になりました
頑張って支援キャラを育てていますが時間もないしなかなか大変です
猫のマントがもらえるらいしのでlv50までは上げておく予定です

サバ落ちも解消されたみたいですね
今はラクもドロップも2倍なのでうまうまです
新クエのおかげでレアゲットのチャンスが増えたし
ユニコーンの空Cも思ってたより安く出回ってるし
耐久値のある上位装備品関連以外はいい事が多いですかね

天使とケンタならどっちがいいかな~とか妄想してます
仕事も恋愛もラペも妄想してる時が一番楽しいですよねb




スポンサーサイト
No title
文字化けなくなったんだね^^
サブキャラが坑道レベルなので、育てるときは誘ってくださいな(´∀`)
サバ落ちは落ち着いたみたいだけど、前より重いキガスル・・・
軽量化をも少しやってほしいかな(´∀`;)
ぬっくんだとケンタよさそうだねw
by: ノイ * 2010/03/01 18:53 * URL [ 編集] | UP↑
No title
>ノイさん
文字化けはなくなったみたいです^^
もうすぐ月光卒業なのでその時はお誘いしますね><b

ケンタいいよね!
でも・・・レアって40連敗とかあるのね・・・
クエ報酬+2枚購入でテイムして無理なら諦めよう;;

by: 天然 * 2010/03/02 11:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
