スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

雪原って目が痛いですよね

昨日はギルハンで雪原に行ってきました
ファングがアクティブになっていましたね
雑魚狩り中にリンクしてきたら危ないですね
メチャ堅くてかなりの数チップ投げました

久しぶりに行ったせいか途中から目かすごく痛くなりました
雪原はまぶし過ぎだと思うんです
画像の照度落としたらとアドバイスをもらい後で確認したところ
設定は一番暗い状態でした
ディスプレイも暗い設定だったので今以上に抑えることは無理かもしれません

次からはサングラスでも掛けながらプレイしようかと本気で思っています

天然が123になりました
鷹が120になりました

魔女クエ最後までやればもう少しLVはあがると思いますが
鷹とのLV差がまたひらいてしまうのが悩ましい所です

ペットとのLV差で苦労している人は多いみたいですね
誰かが言ってたけどペット対象のクエもあってもいいかもですね



スポンサーサイト
No title
む~ディスプレイ設定もダメですか;;
ほんとにサングラスしかないのかも^^;

魔女クエは報奨も良いですが代償も大きかったですね;
クエの経験値がペットにも入ればいいのに・・・
by: wind * 2010/03/03 21:33 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
> 風さん

うん;;ディスプレイも暗い設定だったの><
誰に見られる訳でもないしサングラスもありかなと・・・

LVが上がるのはうれしいけどクリーチャーが置き去りなのはちょっとねー
ただでさえ追いついていないと言うのに・・・
ソロして上げろって事なんだろうけどね^^;
by: 天然 * 2010/03/04 12:06 * URL [ 編集] | UP↑

てすと
by: てすと * 2010/03/04 20:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
