スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ラクラク

ちょっと前にサバ落ちの補償と題してラク2倍期間がありました
今はもう2倍期間は終わっていますがそれでもDに行けばたくさん出ますよね
MOBの強さが変わったのと同時に獲得ラク数も変わった様なのですが
それにしてもたくさん出ますよね

500のネックレスではもったいないので課金してくださいと言う
運営からのメッセージが聞こえて来そうです

今バフ専用にクレを育成中なのですがそのクレのLVが51になりました
Dソロしかしていないのでとてもラクの恩恵を受けています

2~3匹からラクが出れば満タンになるので頻繁に町に戻る必要があり
シクパスを持っていないので換金率も良くありません
それでも気が付けばトータルで12M貯まっていました

そのうちメインのアカよりもルピが貯まりそうな予感がします

スポンサーサイト
No title
12Mもたまったのね@@
魔女クエ用のキャラがまだいるから、それ育ててたらお金たまりそうw
ひまひまに金策の旅にでようかな(・∀・)
by: ノイ * 2010/03/12 19:08 * URL [ 編集] | UP↑
No title
ラクラクラク貯まる~♪
500首で月光行った日には一匹で400ラク近くでるからすぐ帰る羽目に・・・w
あと、換金するよりはメイン用のチップにした方がいいのでは?
たぶん シクチップ>シク換金>町チップ>町換金の様な気が・・・
もしかしたらシク換金=町チップかも?
検証してないのでわかりませんが^^;
そのうち容量1万ぐらいのネックレスかラクの量減らして換金率良くして欲しいですね^^;
by: wind * 2010/03/12 20:27 * URL [ 編集] | UP↑
No title
>ノイ様
結構たまったのよ^^
装備品も含め一切ルピ使ってないし^^;

本気で金策したらかなりの額になりそうよね^^
メインのLV上げより楽しくなってきて困ってます><

>風様
500首だと一発よね^^;
メインの方で使っていない2000首があったので移動しました><

チップにした方がいいのか@@
全く気にもしてなかった><
でもたまっていくルピを見るのが楽しいかもw

首もカバンみたいな方法で強化できればいいのにねぇ~


by: 天然 * 2010/03/14 12:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
