スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

姉さん事件です!

母から電話がありまして・・・
「ちょっとあんた!チカンで捕まったの!?人様の体を無断で触るんじゃないよ!!」
??一体何の話だよって思ったら、どうやら振り込め詐欺の電話が実家にあったらしく
弁護士を名乗った男が俺がチカンで御用になり示談金で150万払えと・・・
今は拘留されていて本人とは話せないと・・・
もちろん母はそんなのに騙されませんがチカンってのがリアルだったので電話してみたって・・・

おいおい!!チカンとかしたこと無いって!!どんな息子のイメージだよ!!

でもねまさか実家にも振り込め詐欺の電話がくるなんてちょっとショック;;
無作為に電話してくる訳じゃないだろうし実家のデータとかがばれちゃってるのかな;;
ちょっと心配になっちゃったので急いで実家に帰って両親と話してきました^^
ついでに夕飯食べて気づいたら寝ちゃってました・・・

あ・・・
ああ><

昨日って風さん主催のイベントだった・・・

ごめんなさい(TOT)

・・・と思ったら来週だったのね!よかった^^



スポンサーサイト
No title
電話は結構無作為の場合が多いですよw
あとは電話帳(最近は登録する人は少ないですが)から電話することもあるみたいですね^^;
とにかく騙されて振り込まされなくて良かったですね^^


昨日INしてなかったのでオレもすっぽかしてしまったかと一瞬焦りましたよw
by: wind * 2009/11/08 21:55 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
> 風さん

そうなんだ!無作為の方が多いのか@@
適当に選ばれたなら別にいいやw
この手法とかって誰が考えたのかは知らないけどさ
もっと別の方面で才能を発揮すればいいのにねぇ・・・

ちゃんとイベントの日程を確認するようにしますね^^;
by: 天然 * 2009/11/09 12:18 * URL [ 編集] | UP↑
No title
ぬっくんチカンで捕まったの!?(ナンテネ)

しかし、お母さん騙されなくてよかったね><
ウチはまだ掛かってきてないようだけど婆ちゃんが出たら騙されそう...
by: Eins * 2009/11/10 18:43 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
> アインさん

そうそう!ついに捕まったの(オイ

詐欺とかって許せないよね・・・
本当騙されなくてよかった^^

ラペの世界ですら詐欺まがいな行為があるし・・・
自己責任って言われればそれまでなんだけどね・・・
by: 天然 * 2009/11/11 08:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
