
--/--/--(--)
スポンサー広告

魔獣って

比べても仕方がないのですが・・・

BSはメア+オーラ
鰤はバフ+ヒールなどの支援
魔獣は一瞬超高火力+壁並みのタフ度 
こんなイメージを持っています

最近ショックだったのが
ペット職募集(魔獣以外)とか火力募集(魔獣以外)って言う募集
やはり中途半端な職だからなのでしょうか・・・
バフやオーラもないし同時召喚も独特だし・・・

野良PTが遠のいた土曜日でした



そう言えばずごい全チャがありました
『WD身入り75000ポテトで買います』
そして
『売ります』

なんだと@@!!
75000P=¥75000

安いんだか高いんだか・・・
でもPを渡したり出来たっけ?
RMT?
ただのネタ?




No title
きっとPTに魔獣が多かったのでは?
たまに鰤以外とかBS以外も見ますし。
壁もこなせる(認知度低いですが;;)魔獣も魅力的だと思いますよ!

WD7.5万円・・・
+20装備作るのに数十万かかるらしいということを考えれば安いんですかね~
買う気にはなれませんが・・・w
by: wind * 2010/03/18 00:14 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>風さん

魔獣が2人いるなら他の職の方がいいし
もしかしたらそうだったのかもしれないです><

あくまでも壁もどきだけどね><
まぁ好きでやってるので頑張ります^^

WDね・・・
どこかに落ちてないかしらw
by: 天然 * 2010/03/24 11:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
