スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お洒落はまず足元から

やっと念願のにゃんにゃんフットを手に入れました^^
もっと簡単に手に入るかと思いきや売りが少ないのなんの
久しぶりにオークションに出ていたので頑張りました!
ついでににゃんにゃんハンドも手に入れました!!

動物系はパンダしか持ってなかったからやっと変えられます
手足は猫・ボデーはアスレチック・頭はサンタ帽子
言葉で表現するとおかしいけど見た目は結構ステキですよ
しばらくはこれでいきます^^

画像でも載せたいところなんだけど・・・
スポンサーサイト
No title
にゃんおめでと~(´∀`)
手足が動物物だと萌えるよね(*´∀`*)
今度マジマジと堂々と見させてもらいますねw
by: ノイ * 2010/03/26 20:48 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>ノイさん

ありです^^
萌えるよね~^^
あの足なら踏まれてもいいかも(´∀`)

最近の新発売の装飾品はパッとしないので
また動物シリーズで出ないかなー
by: 天然 * 2010/03/28 12:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
