
--/--/--(--)
スポンサー広告

ユニコーンの秘密

始めは頼りないぽっちゃりした子供の姿だが、進化を重ねると鋼の筋肉をまとい引き締まった姿となる。
風の力を意のままに操る物理攻撃型クリーチャーで、強力な物理攻撃力で近接戦闘において非常に頼りになる。
また、優れた体力と精神力を持つため物理防御力や魔法防御力も高く、主を守る盾としての役割が期待できる。

これは公式のユニコーン紹介のコピペです

まず物理攻撃型ではなさそうです
パッシブは魔法攻撃力の覚醒でメインスキルは魔法攻撃っぽいです
それからインテレクチャルユニットは術者防具でMPが上がるだけなので
主を守る盾としての役割も無理と思われます

回復だけを考えるなら青ピクの方が優秀ですが総合力ではアンコだけあってユニコーンでしょうか

その他に移動速度アップスキルがありそこそこ使えそうです
そして何と言っても騎乗スキルがある事これに尽きます
結束はMPアップと若干微妙ですが回復率UPより優秀かもしれません

頑張って育てないと・・・




騎乗できるのと回復できるのが特徴みたいだね~
なんにしても見た目がいいからいいよね(´∀`)
by: ノイ * 2010/04/06 18:41 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
>ノイさん

ペット種類増えたけど回復できるのは青と白馬と天使だけだもんね^^
騎乗できるのも白竜と白馬と黒馬だけだし!

個人的にはアイムス級に格好いいです^^
早く青い炎をまといたな~

by: 天然 * 2010/04/07 10:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
