スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レアCって

便乗してサブキャラの魔女クエを消化しました
ノイさんありがとうございました^^
今回の報酬は迷わず天使
最近相場が上がってきている様でケンタとかもらうよりいいかなと・・・
これで現時点で魔女クエを受けていないキャラは天然を残すのみとなりました

今までで揃ったレアCは以下の通り
ケンタ×1
天使×2
アイムス×1

まぁ20枚でも揃えられればテイムも成功しそうな気はするけど
そんなに揃えるなら実入りを買える額になるのよねぇ
どれか一つに絞るのは当然としてテイムするべきか
売って装備の充実を図るべきか悩ましいですねぇ

それにしてもあんなにLVが一気に上がるのも何だか複雑ですよね

スポンサーサイト

レア持ってるうちは夢があっていいよねw
全部燃えた俺には何も残ってないですが(´・ω・`)
堅実なのは売ってお金だろうけど、夢みるのも捨てがたいから悩ましいね

水晶の意味がないから受けれるレベルを90からにしたらよかったのになぁって思うね・・・
by: ノイ * 2010/04/15 20:42 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
>ノイ様

まだレアCは集めてる最中だから、あれやこれやと妄想に夢中ですw
今だとレアC1枚で翼を買ってもお釣りくるのよね~
PETが売りのラペなのでやっぱりテイムかな!
そのうちアタックして灰になります><

水晶LV帯は空洞化してしまいましたよね・・・
本当90↑とかが良さそうですよね><
by: 天然 * 2010/04/16 13:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
