スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

英雄って

チャンピオンの中に混じっている厄介なあいつ
野良PTの時に一度倒した事はあるけどソロではまず無理
最近はスタンも使ってくるので前より弱くなったらしいけどより厄介に
近づかないのが一番でタゲられたらどこまでも逃げる
でも昨日は姿を確認する前に攻撃されしかも落馬
気づけば2匹目の英雄もいてスタン攻撃
動けるようになってリロしたものの死亡

英雄ってまじでいらない子

おこしに来てくれた風さんアインさんありがとう^^
あいつらにいつか鉄槌を><
スポンサーサイト

あいつらっていらないよねぇ><
自分もクレで何度かやられてます(ノ_<、)

見つかったら遠距離攻撃しかけてきて99%の確率で落下してます;;
落下したらリロしないと痛い痛い…
しかし、リロしてもすぐ傍にいたら意味ネェェェェヾ('□'*)ノって感じですがね...

どうにかならないですかねぇ(ノ_<、)
by: Eins * 2010/04/22 20:50 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> アインさん

同じ被害に遭っているのね><
この前もボコられてる人見かけたし;;
知らない人だったからスルーしたけど・・・

英雄復讐PT叫んだら集まりそうよね^^
by: 天然 * 2010/04/26 13:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
