
--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに鏡が・・・

鏡が発売されました
期間限定のランダムBOXのおまけとはね~
10個SETでランダムだからウルフ10枚もありえる訳で空Cやその他の方がおまけな感じですね

100芋2M換算だと8000芋=160Mだけど
鏡の価値がかなりあるだろうから(WD空Cと同等?)そう安くは買えなさそうだな


そう言えばスキルがおかしな事になっているみたいですね
モーションキャンセル出来なくなったとか
壁職さんは大変ですよね
うちのマスタみたいにしばらく様子を見る人が増えそうです






鏡は需要が少ないからそこまで高額にはならないようですね。高額である事には違いありませんが…連休の予定がボツったから勝ってみようかな…
by: * 2010/04/29 14:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
