
--/--/--(--)
スポンサー広告

冷め気味

GWに無理した反動なのか冷め気味でございます

拍車をかけているのがイベントによるクリCの大盤振る舞い
ちょっとやりすぎじゃないかなーって感じてます
確かに手に入れる可能性が増える訳だから嬉しいって言えば嬉しいのですが

クリーチャーのCだけはこんな形で安売りして欲しくなかったな
誰もが手に入れられないからこその価値はそのうち無くなりますね
何の為にLVが高くないとドロップできない様に仕様変更したんだか
こんな事するなら前みたいに同種ドロップでいいじゃないか!

まぁその一方でアイムスが欲しいので空C集めてたりもするし
クエやイベントの恩恵を十分過ぎるほどうけているし
言ってる事とやってる事が矛盾してるんですけどね><

何にせよ俺とギルメンのテイムが成功しますように!

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
