
--/--/--(--)
スポンサー広告

俺もおかしな夢を見た

夢を見ました

トイレに入ったら2匹のヤドカリがえびセンを食べてました
一匹はドアから出て行きもう一匹は俺がトイレに流しました

おしまい


ヤドカリがえびセン食べてる様子を思いうかべたらおもろかったw
それよりトイレになんで流したのかがとても気になります(´・ω・`)
by: ノイ * 2010/05/25 22:44 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
>ノイさん

夢は面白いと言うか不思議と言うか。
ちなみにトイレは実家のトイレだった。
確かになんで流したんだろう・・・自分でも気になります><
by: 天然 * 2010/05/28 12:33 * URL [ 編集] | UP↑

もしかしたらぬっくんの歴代の課金ペットの『あああ』かもしれないよ!?
『私をトイレに流さないでぇぇ』って言ってたかも('m'*)プププッ
by: Eins * 2010/06/08 18:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
