
--/--/--(--)
スポンサー広告

なんだかんだで

メインの天然がlv129の50%までやってきました
ラペを始めてずいぶん経ちますがそれなりのレベルになってきました
ほとんどソロなのでサブの魔道でPTを楽しめればいいなと思っています

今週末からなんと韓国に行って参ります
2泊3日の強行スケジュールですが初海外なので楽しみです
韓国と言えばヨン様とラペルズのイメージ
なんかグッズとか売ってないかな(ラペルズのね)

そんな訳で11日~14日まではIN出来ないので忘れないでねー

韓国いいなぁぁぁ(´ρ`)
私未だに海外行った事ないw
飛行機こわぁぁぁい><

無事帰ってきてねぇ^^
by: Eins * 2010/06/08 18:49 * URL [ 編集] | UP↑

韓国か~
海鮮物はくそまずいからメジャーなものだけ食べたほうがいいよw
あと水であたらないように気をつけてね(・∀・)
グッズあったらお土産に送ってね( *`艸´)
by: ノイ * 2010/06/08 19:51 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> ノイさん

海鮮物は要注意なのね><
水は気をつけないといつものクセで飲んでしましそう;;

面白いグッズあったら買ってくる^^
by: 天然 * 2010/06/11 13:43 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
>アインさん

遠い旅行の何が怖いって飛行機だよね^^;
仲間がいてよかったよ><

近くて遠い国韓国に行ってまいります!



by: 天然 * 2010/06/11 13:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
