
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラペルズ

先日久しぶりにこっそりと武器強化してみました
結果はR5神代QS12個で+13→+13でした
ぐはw
左手用の片手斧はまだ+9だしペット用両手斧は+8だから
今思えばこっちを強化した方が火力のアップになったかもしれません

まさか全部失敗とは・・・運が良ければ+15くらいにはと期待したんだけど
自分の運の無さを計算に入れるのを忘れてました^^;
20回連続失敗とか聞いた事あるからこんなものなのかな
・・・怖いわ・・・

でもねでもね
神代で+20は無理とか声が聞こえてきそうだけど
いつかは+20を!って思ってます!!
No title
仮に成功率10%は最低限保証されているとして計算してみたら・・・
0.9^12(0.9の12乗)≒0.28
だったので12回連続失敗する確率は28%でした!
とはいえラペって結構確率偏るみたいですからあてにならないですけどね^^;
ダメなときは切り上げた方がいいかも><;
強化はほどほどに+20頑張ってください!^^
by: wind * 2009/11/14 01:26 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
>風さん

うはw
って事は連続失敗する方が確立低いのか;;
1ぐらいは上がって欲しかったよ;;

+20目指してほどほどに頑張ります^^b
by: 天然 * 2009/11/17 13:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
