スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

いろんな事がありました

今週はいろんな事がありました
武器強化失敗したのは前記通りですが・・・

その他には

①LV130超えのナイトとヲリのお二人と対人させてもらった事

②5時間でソング2枚とR6石弓をドロップした事

③ギルメン主催のイベントに参加した事





対人は初戦だけバフが残っていたので勝つ事ができました><
バフが無くなったあとはPSの差とLVの差とで30秒と立っていられませんでした;;
二人の戦いも凄くて見てるだけで面白かったし何よりモチベがあがりました^^
付き合ってくれたマスタ、リピさん、ありがとう!

そんな事もあって夜も寝ないでSS5本、シクバフもらいに戻ったりを含め
約6時間頑張りましたw
チャンピオンソロは英雄は論外だし魔法ヤロウは遠距離でダメが痛いけど
それ以外の奴らなら最近は余裕なので
1SS当たり9.5%くらいで以前より効率上がりました^^
ドロップは終わってるはずのチャンピオンソロなのに
ソング2枚にR6武器が1個は上出来ですよね^^
R6資金準備中だからたすかった^^;

それから昨日の夜は風さん企画運営のイベントがありました

修練の島で時間まで逃げ切ればおkで
俺は1回捕まってしまいました><
岩陰に身を潜めていましたがとっても緊張しましたよ><
楽しかった!またやりたいね!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
