
--/--/--(--)
スポンサー広告

いよいよ・・・

天然がLv119になりました^^v
目指すLv120に@97%です^^
年内達成は間違いないかな!?

ただLv120になるに当たって困っているのは・・・


この期に及んで装備がベルト以外何も持っていないという現実w
でも記念に頭とマントは課金予定
鎧と武器はオークションで購入予定
後は古代の手と足欲しい・・・

ちなみに限定で売ってる翼は・・・デザインがね・・・欲しいけどb

しかし強化の事を含めて考えると頭痛いな><QS高すぎでしょ!1個も持ってないし;;
武器はR5をOEしていった方がいいのかな><この前激しく失敗しまくりでしたが^^;

後は鷹が育ってない事w
今Lv109で@6で進化するんだけど、天然とのLv差が10開いてるから
追いつくには天然をLv125ぐらいまで上げないと・・・
骨が今までメインだったからLv118だけど、あいつの時代は終わったから><
召喚職がクラッカー食べてもこんな感じだから他の職でペット1から育てるのって
相当大変だねw

No title
LvUpおめでとう~♪ (*'-')ノ。・:*:・゜☆
R6リーチですね!

装備品高いですよねぇ@@
自分もR6までにお金貯めれるかしら...


しかし... あいつの時代は終わったんですか...(ノД`)
by: Eins * 2009/11/19 21:19 * URL [ 編集] | UP↑
No title
あともうちょっとがんば^^
R6はQS高いですよね・・・
いずれ来る問題だけに頭が痛い;;
装備はR5の+10がR6の+4相当だって聞いたことありますね~
実際に見たことないので確実ではないですが><
R5OE資金をR6最低限強化に持ってった方が費用対効果は確実かもしれません^^;
by: wind * 2009/11/21 19:32 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
> アインさん
ありです^^いよいよリーチです^^

装備品を自分でドロップ出来るのが一番いいんだけど><
R6の武器はなぜか石弓ばかりで><

あいつは・・・あいつの事はもう思い出にしましたw


>風さん
ありです^^
+4で+10と同等か・・・
R5装備もそれなりには強化したから
しばらくはそのままでいいかな><

by: 天然 * 2009/11/22 00:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
