スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あと一息

昨日もちょっと気合を入れて頑張りました^^
途中英雄に殺害されると言う悲劇が起きて足踏みしたけど
なんだかんだで@50%になりました^^
うまく行けば今月中にはR6かもしれない!
早くキリンに乗りたいな^^

そう言えば掲示板の方に気になる記事が・・・

テイム失敗を保護する課金アイテムが本国で実装され
日本でも発売になるとかならないとか・・・

いくらなんだろう??
いずれにせよ空C一枚あれば成功するまでなくならない訳だし
課金できる人にとってはうれしい話だよね・・・
空Cをポテトで買うのとほぼ同じ意味を持つわけだし・・・

金額次第だろうけどすごく売れそうだな><
個人的には苦労して手に入れる方がいい気がするけどな・・・
もはやオークや雪ですらゴミCと化すかもしれないね;;
もっともLvが低ければどんなレアペットでも役には立たんけど><



スポンサーサイト
No title
今月中にはR6とは( ̄▽ ̄;)!!
キリンデビュー楽しみですね^^

課金テイムの意見はほんと同意!
苦労して手に入れるからこそ嬉しいですよね^^
それに一回一回緊張感があるし!w

そだ、言おう言おうと思って忘れてたけどブログリンクしてもよいです??
最初にコメントした時からずっと言いそびれてたw
by: wind * 2009/11/26 00:44 * URL [ 編集] | UP↑
Re: No title
おお!風さんありがとう^^
早く キリンに乗ったところ見てもらいたいな^^

本当苦労して手に入れるからこそ嬉しいよね><
鷹捕まえた時の喜びと言ったら^^
緊張感もクセになるしw
燃えたら終わりとかって潔くってかっこいいしね^^

ブログのリンク・・・
もちろんOKですが・・・
やり方がわかりません・・・
うぅ;;・・・
by: 天然 * 2009/11/27 18:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
